ささやかな暇つぶし

〜ちょっとした暇な時間に読んでもらいたい〜

4コマ漫画vol.12 喫煙席

言い間違い、聞き間違い。

4コマ漫画vol.11 天使と悪魔

天使は誰の味方なのか?

4コマ漫画vol.10 願いごと

願いごとを決めるのは難しい。

4コマ漫画vol.9 なぞなぞ

本当になぞ。

4コマ漫画vol.8 あやしいセールスマン

何をすすめてくれるんだろう。

4コマ漫画vol.7 暴走行為

いつもここから。

4コマ漫画vol.6 合格発表

学校に合格者の受験番号を貼り出すタイプの合格発表は無くなっていくんだろうな。。

4コマ漫画vol.5 曲がり角

漫画でよくある設定?

4コマ漫画vol.4 新しい日本語

昔さまぁ〜ずさんがやってた新すぃ日本語が好きでした。

4コマ漫画vol.3 起承転結

これは4コマ漫画と呼べるのでしょうか?

4コマ漫画vol.2 ソーシャルディスタンス

僕のドラゴンボールの知識は、R藤本さんが元です。

4コマ漫画vol.1 ももたろう

おばあさんが川を流れる大きな桃を拾うのは、難しいよなぁと思います。

田辺(和歌山県)のススメ

田辺市は和歌山県の南西に位置しており、隣には関西屈指の観光地の白浜があります。 田辺といえば、世界遺産である熊野古道や、龍神などの温泉が有名ではありますが、当ブログでは一切そちらには触れません。ここでは私の大好きな田辺の食の魅力と、レトロな…

餃子のススメ

〜はじめに〜当記事を読む時は、是非ともこの曲をBGMとして頂くことをオススメします!♪ PAN「ギョウザ食べチャイナ」-YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=sxPtdJtqFoY〜〜〜〜〜〜 餃子は、最強の料理だと思います。肉と野菜を素材の魅力、相乗効果を…

夏の鳥海山グリーンライン(秋田県)のススメ

2019年8月、東北ツーリングに行きました。 鳥海山グリーンラインの夏の様相が大変素晴らしく、 車でのドライブにも最適で気持ち良いと思うので、 秋田へ行く方にオススメしたいです! <オススメポイント> 緑に彩られた景色からくる"夏感"に癒される 高原、…

ブログ開設

恥ずかしながら、ブログ始めます。 私は日本の地方が好きで、東京都内でイベントに参加したり、 バイクでツーリングに行ったりすることが最近多くなりました。 その際に地方の魅力を知る機会が多く、せっかく知ったことを 自分の中で閉じておくのはもったい…