ささやかな暇つぶし

〜ちょっとした暇な時間に読んでもらいたい〜

ブログ開設

 

恥ずかしながら、ブログ始めます。

 

私は日本の地方が好きで、東京都内でイベントに参加したり、

バイクでツーリングに行ったりすることが最近多くなりました。

その際に地方の魅力を知る機会が多く、せっかく知ったことを

自分の中で閉じておくのはもったいないと思いまして、

ブログにしたためて、記録として残すことにしました。

 

日本の地方の話題だけでなく、他にも誰かに知ってもらいたい

オススメの物事も書き残していきたいと思っています。

 

そんな私のオススメを読んで実際に読者の方が行動することが、

または私のオススメを少し時間がある時に読むこと自体が、

読者の方にとって「ささやかな暇つぶし」となりますように。